先日行われた「田家秀樹」さんと「重松清」さんのトークイベント! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

先日行われた「田家秀樹さんと重松清さんのトークイベント」の模様が記事になっていましたのでご紹介いたします。

 

 

 

今やベストセラー作家の重松さんが、
元音楽ライターというのは驚きでした。
「田家秀樹になりたかった」というのはなかなかの「パワーワード」ですね。

 

僕は1980年丁度に社会に出てるので、
「80年代」の音楽がまさにドンピシャの世代です。
あの時代に夢中になった音楽は今でも僕の財産だと思ってます。