漫画「僕のヒーローアカデミア」完結まであと5話! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

週間少年ジャンプで連載中の漫画「僕のヒーローアカデミア」が、あと5回で完結するというアナウンスがありました。

 

 

オンエア中のTVアニメ「第7期」もヴィラン連合との最終決戦に入りましたし、当然こうい日が来るのは覚悟していました。
嬉しいような寂しいような複雑な心境です。

僕は「単行本派」なので、
発売まで待たなければいけませんが、
最終巻は心して読まなければですね。

TVアニメの「鬼滅の刃」も、
次週「柱稽古編」の最終回をもって、
最終章「無限城編」を残すのみとなりました。

(こちらは原作読破済)

次は「劇場3部作」との噂もありますが、

どんな形にせよ、できるだけ早い公開を望みます。

もちろん作画のクオリティは今のままでね。