佐野元春、浜田省吾、中島みゆき、サザン「80年代に格闘した挑戦者たち」! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

先日このブログでも取り上げた「田家秀樹」さんと「スージー鈴木」さんの対談ですが、
後編がUPされてましたのでご紹介いたします。

 

 

田家さんは当然のこと、スージーさんがこんなにも熱く省吾さんの事を語ってくれるとはちょっと意外でした。
いちいちおっしゃる事が腑に落ちます。

 

僕はこの中で尾崎さんだけは聴いてなかったけど、

まさに「80年代も格闘した挑戦者たち」だったのだと思います。