「2023年度 最も聴かれ、歌われた歌」は? | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

「2023年度 最も聴かれ、歌われた歌」のランキングが発表されてました。

 

 

かろうじて知ってるのは、
「アイドル」と「シンデレラガール」と「夜に駆ける」。
「歌える」のは「元気を出して」のみ。
流行とは程遠い世界に生きてます。(笑)

ところで「天才バカボン」って、
「西から昇ったおひさまが♪」のアレですか?
(調べたらどうもそうみたいです)

「歌える」に追加しておいてください。


しかしなんで今の時代にこんな古い曲が?

・・・あ、あのCMですね。(自己解決)