「The Moonlight Cats Radio Show」アナログ盤同時購入特典! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

先日「The Moonlight Cats Radio Show」Vol. 1~3の、
アナログ盤同時購入特典のデザインが発表になりました。


大変素敵なデザインで是非欲しいところですが、
やっぱり買えません。レコードプレイヤー無いしね。
そもそも好きなアルバムだとしても「もう一枚」購入するというのはハードルが高いです。
せめてCD版と同時発売のタイミングだったら、

選択肢があって買いやすかったと思うのですが。

大きな声では言えませんが、
某有名CDショップではまだ注文がないみたいです。

好きな方は結構居ると思うんですけどね~。