竹内まりやさんの公式YouTubeで「静かな伝説(レジェンド)」のライブバージョンが公開! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

竹内まりやさんの公式YouTubeで、
「静かな伝説(レジェンド)」のライブバージョンが公開になりました。

 

 

映像作品「souvenir the movie~」からのバージョンですが、
こうして気軽に観れるのは嬉しいですね。

このシングルはデビュー35周年記念としてリリースされたもので、桑田佳祐さん、原由子さんがコーラスとして参加。
達郎さん含めて4名が26年ぶりに揃った楽曲でした。

もう10年も前の事なのですね。

映像収録したツアー「souvenir 2014 」も10年前。
繰り返しになりますが、
そろそろ次のツアーを・・・ねえ。