竹内まりやさんの新曲「Days of Love」! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

竹内まりやさんの新曲「Days of Love」が、
浅田真央さん出演の「エアウィーヴ」のCMソングに決定!

 

 

 

しかもこれ、作詞がまりやさん、作曲が達郎さんなんですね。
「43年ぶり?そんな訳ないでしょ}と思いましたが、
「忘れないで」は達郎さん自身が歌われてる曲ですし、
「復活LOVE」とか「Guilty」などの提供曲はもちろん「まりや」さん名義じゃない。
思いがけず「レア」な作品だったのですね。

もちろん新曲は楽しみですが、
今秋には10年ぶりの「オリジナルアルバム」も「噂」されてるそうで、本当になる事を期待して待ちます。