映画「Let it Be」予告編と場面写真公開! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

映画「Let it Be」予告編と場面写真も解禁になりました。

 

 

50年以上ソフト化が困難だったとありますが、
確か米国ではレーザーディスクもリリースされたはず?
まあそれにしてもまともなパッケージ作品は無かった訳ですから、「幻の作品」には違いない。
修復された綺麗な映像で観れる事は幸せですし、
やっぱりワクワクします。

以前も描きましたが「ディズニープラス」の独占配信とはいえ、
「Get Back」のように後々リリースされる事はほぼ間違いないでしょう。

それまでは件の「Get Back」を見返そうかな。
いややはりアルバム「Let it Be」を聴き返すのが正解かも。