「イメージの詩」について板倉雅一さんが投稿されています! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

 昨日のMV公開について、板倉さんが投稿されています。

fbフレンドの方に、

このMVがアップされていることを教えていただきました〜。
ロン毛のワタシ、懐かしすぎる☺️
このレコーディングセッションは、私が浜田さんのバンドを離れて、何年ぶりかで浜田さんと再会した日でもありました。
私の憧れのミュージシャン達とセッションすることが出来て、

天にも昇る心地でした🥰
このレコーディングに私を誘ってくれた浜田さんにあらためて感謝を☮️

(板倉雅一さんのFBより)

以前は板倉さんのブログ「My Chronicle」に詳しいお話が載ってたのですが、今は「招待された閲覧者」のみの公開となっていて見れなくなってます。残念。


気になる方は是非、
板倉さんの著作「デイ・アフター・デイ ~ぼくのミュージック・ライフ」をお読みください。

素晴らしい作品です。