9年前の記事ですが・・・・ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

この記事見つけて思いました。

もう9年前になるんですね。
アルバム「Journey of a Songwriter ~ 旅するソングライター」の発売。

 

 

前作「MY FIRST LOVE」から10年ぶりの作品でしたが、
このアルバムも「リリースして9年」になります。

「もう充分過ぎるくらいいい曲があるので新曲なんていらない」

そう思う方も若干名いらっしゃるかもですが、
多くのファンは新作を望んでると思います。

もし来年出してくれれば、

同じく「10年ぶり」の新作アルバムとなります。
あんまり期待するのも何ですが、そろそろ・・ねえ。

 

もちろん3年ぶりの「NEWシングル」でもいいのよ。

(セルフカバーじゃないやつね)