先日のテレビ朝日「EIGHT-JAM」、久しぶりに「文字起こし」してみました! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

先日のテレビ朝日「EIGHT-JAM」、
まだTVerで視聴は可能ですが、
自分への「備忘録」として書いておきます。

浜田さんとお仕事させていただく事があって、
正直言ったら僕は幼少の頃とか多感な時期に浜田さんを通って無かったんですね。
初めてお仕事させて頂いてライブを観にいった時に、

歌の塊が飛んできた。
何が凄いとかじゃなくて、とにかくやられてしまった。

(この頃ポルノグラフィティはメンバーが抜ける事になり悩んでいた時、野太い声、観客を惹きつける力を目の当たりにして、あんな十何年後になりたい、と思った)

さっきVTRにあったように、まわりの・・・当時僕は30歳くらいなんで、全然上の世代の方が絶唱してるんですよ。
その方々の心を動かすボーカリスト浜田省吾って凄いなって本当に感動したんですよね。

「FAIRLIFE」っていうプロジェクトに関わらして頂いて、

何曲か一緒に制作さして頂きました。
歌もそうですけど、お人柄も素晴らしく、包容力があって、
お会いしたら「岡野くん」ってハグ。頬をあずけちゃう(笑)
歌も、それが全て出てる方だと思います。


隣の「森山直太朗」さんの羨ましそうな顔が印象的でした。

そしてこちらは過去ブログですが、
アキヒトさんの省吾さんへの熱い想いが語られています。
未見の方は是非。