山下達郎さん、今年も全国ツアー開催!だけど・・・ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

山下達郎さんの全国ツアーの詳細が発表されましたが、
今回も「秋田」公演はありませんでした。
同じ東北でも「山形」は前回に続いて、

今回もラインアップに入ってるのに。
秋田の会場「ミルハス」の競争率が高くで取れなかったという事もあるかもしれないけど、2回続けてというのはね~。
やっぱ例の事件で嫌われてるのかな~。
遠征するかどうかは検討中です。

ところで達郎さんの仙台公演といえば、
「東京エレクトロンホール宮城」がほぼ鉄板でしたが、
最近は「仙台サンプラザ」が多くなりました。
結構気に入ったのかもです。