浜田省吾さん公式サイトリニューアルあれこれ! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

「SHOGO HAMADA MAIL MAGAZINE」が終了して最初の公式「LINE」は、SHOGO HAMADA「Free Members」オープンのお知らせでした。

ファンクラブに入会するほどでもないけど、
浜田省吾の情報が知りたいというファン向けのアカウントサービスという事でしょうか。
そのままクラブ会員になる為の手続きも出来るし、
ライブがあった場合チケットの申し込みも可能という事ですから、もしかしたらツアーサイトも無くす方向なのかも。
そこまででなくても、新たに登録しないで、

そのアカウントでログイン可能になるかもです。

気になるのは、クラブ会員だった人が継続しなかった場合の事。
自動的に「Free Members」に移行するのでしょうか。
まあその場合は当然自分で選択する形にはなるんでしょうけど。

クラブ会員といえば、

「MY PAGE」がリニューアルされましたね。
メルマガで催促されたのでメールアドレス再登録と、
パスワード再設定を行いました。

新しく表示されるようになった「デジタル会員証」、

便利だし、いいと思うけど、
せっかくICチップ内蔵の会員証を配布したのだから、
こちらは廃止する事なく、

どちらも使えるようにして欲しいと思います。