夢が傷むから(Inspired by 東京百景)ミュージックビデオ公開! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

昨日「プレミアム公開」されたMVです。

 

 

前作「荒野に立つ」に続き3作目の監督作品という事です。

前日「17日」にCS「フジテレビTWO」にて、
この作品の制作ドキュメンタリーが放送されました。

 

 

「自分は言葉で人とコミュニケーションを取るのが苦手」という彼女が、役者に歌、アートや映像を通してそれを成し遂げてるというのが妙に腑に落ちます。

まだ「本名使えない問題」は残ったままなのですが、
もう「のん」という名前に慣れて久しく、
今更本名に戻っても逆に違和感がありそうですが、
例えば役者として出演する時は「能年玲奈」で、
シンガーとしては「のん」とか、
本人が好きなように出来るようになるのがBESTなんですけどね。