クドカンさんのドラマ「季節のない街」が地上波でオンエア! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

あの「宮藤官九郎」さんのドラマ「季節のない街」が、

4月5日からテレビ東京の深夜枠でオンエアされるそうです。

 

 

もともとは「ディズニープラス」で独占配信されていたもの。
それが地上波で放送されるなんて。

こんな嬉しい事はなかなかないです。
「不適切にもほどがある!」が好調なおかげなのかも。

「TV東京」なんて観れるとすれば「TVer(ティーバー)」になるので、結局「地上波」でなく「配信」なんですけどね。

というか「TVer」でやってくれないと観れないんだけど、

どうなんだろう?