省吾さんのヘッドフォン姿といえば・・・ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

「NOKKO」さんが「THE FIRST TAKE」に初挑戦です。

 

 

ドラムが小田原さんじゃないし、
ちょっとボーカルが心もとない部分もありますが、
やっぱり「フレンズ」は名曲ですね。

前にも書きましたが、
省吾さんにも「THE FIRST TAKE」挑戦して欲しいですね。

ヘッドフォンをして歌ってる省吾さんといえば、
映像作品「ON THE ROAD” FILMS”」の「こんな夜はI MISS YOU」の映像が思い浮かびます。
あの時と同じく「THE FUSE」のメンバーとはいかないだろうけど、今のバンドメンバーと一緒の「一発撮り」観てみたいな~。