やっぱ「クドカン」さんは凄いです! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

 

 

「不適切にもほどがある!」いいですね~。


これだけ小ネタやぶっ飛んだギャグで進行していきながら、
じっかりとしたテーマが根底にあり、そこは決してブレない。
クドカンさんの真骨頂発揮です。


「あまちゃん」でも「いだてん」でも描かれたテーマが、
この作品でも形を変えて存在しています。


決定的に違うのは、
それを乗り越えて未来へ進んでいくのが前2作で、
今作は(精神的な面は別にして)、

そういう展開にはならないだろうという事。


どのような結末を迎えるのか。

主人公に100%感情移入しながら、

その日を待ちます。