「あなたが好きな「浜田省吾」のアルバムはどれ?」アンケート実施中です! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

「あなたが好きな「浜田省吾」のアルバムはどれ?」というアンケート実施中です。

 

 

僕的に「PROMISED LAND 〜約束の地」と「J.BOY」は鉄板だけど、もう一つ選ぶとしたら何にしましょう。
「青空の扉 ~THE DOOR FOR THE BLUE SKY~」?
「愛の世代の前に」?
それとも最新作「Journey of a Songwriter 〜 旅するソングライター」?

今の所の「結果」を見たら、結構順当な順位なのでしょうが、
「旅するソングライター」が思いのほか下だったのでビックリ。
というか「誰がために鐘は鳴る」が予想より上だったのにもビックリ。

 

好きなアルバム、そして曲というのは、

その方が好みが表れるのは当然ですが、

作品を聴いていた時期や、体験にも左右されますよね。