公開40周年記念日に「見放題配信」開始です! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

興味ない方には本当にどうでもいい話題で申し訳ありません。

大好きな「押井守」監督が影響を受けたというSF映画「ラ・ジュテ」が、シネフィルWOWOW プラスの「公式YouTube」にて2週間限定で公開中です。

 

 

いつか観てみたいと思っていた作品です。
明日はお休みなので、録画しておいた「かがみの孤城」と一緒に鑑賞したいと思っています。

押井守監督といえば、
氏の「最高傑作」といわれる「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」が、アマプラ他の配信サービスで本日(2月11日)より見放題配信が始まりました。

 

 

当時劇場で鑑賞しましたが、同時上映は吉川晃司のデビュー作「すかんぴんウォーク」でしたね。

好き過ぎてLD買ってDVDも入手してました。

久しぶりに観たくて配信も購入しようか迷っていたところなので、本当に嬉しいです。

 

最近「うる星やつら」にハマった息子にもお勧めしておきました。どんな感想をくれるか、そちらも楽しみです。