サザンオールスターズの「茅ヶ崎ライブ2023」が、 「Netflix」で世界配信開始! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

サザンオールスターズ「茅ヶ崎ライブ2023」の、
「Netflix」での世界配信が始まりました。

 

 

やっぱり野外での映像は映えますね~。
そして熱いファンが多い。

僕も80年代に2度ほど、

地元でサザンのコンサートに参加した事がありますが、
あの頃から今のような国民的バンドになる片鱗があったと思います。

久しぶりにライブに行ってみたいですが、
今ではチケットが取れる気がしないので、
配信で楽しむ事にします。

ちなみに「Netflix」で一番再生してる「音楽プログラム」は、
「AIMYON TOUR 2020 "ミート・ミート"」です。
これセトリ含めて色々最高です。