浜田省吾さんアリーナツアーさいたま公演2days終了! 最後にちょっとしたサプライズ(?)! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

「さいアリ」なのか・・・「たまアリ」なのか・・。
この公式キャラクター「たまーりん」と会った所で、
謎は全て解けました。(何が?)

 

 

さてさいたまスーパーアリーナです。
何度見てもデカい会場ですね~。

 


 

あんまり人数が多すぎるせいか、
今回は連絡取り合った方以外は、

殆ど知り合いに会えませんでした。

有明は行けないけど、

今年中にそんな機会があるといいな。
 

そして今回のライブです。

開演前に内藤さんのお姿をお見かけしましたが、

なんと半袖のTシャツ姿でした。

若いな~。

 


 

特に前回(横アリ)と比べて、

ご当地ネタみたいな特別なMCは無かったようです。
「日替り曲」は2つ変わってたんで、僕的には良かったかな。
映像収録があるという事で、

いつも通りちょっと固かった感じはします。
それでも歌詞とか間違ってないんでOK!

 

 

 

 

 

 

昨年の広島では最後に「サンタ省吾くん」の映像が流れたようですが、今回は「辰年省吾くん」でした。
早めに退場された方は見逃してしまったかもです。
サプライズ・・・とはいっても、
「渚園の円盤化決定」みたいなビッグなものでは無かったけど、
これはこれで嬉しいものです。

 

そうそう、いつもの「年齢調査」の時に調子に乗った省吾さん、
「90歳以上の方はいらっしゃいますか」と聞いたところ、
さすがに一人もいませんでした。
それが悔しかった(?)のでしょうか。
「町支くんと同世代の90代の方・・・と言えるまで頑張るぞ」と、90歳までライブ現役宣言?
省吾さん、嬉しいけど観客の我々の方がついていけないかも(笑)