12月14日(木)に待望の全国再放送! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

以前僕のブログでも紹介したTVプログラム、
NHKかんさい熱視線「のん、30歳。 それでも私は“荒野”をゆく」ですが、明後日(14日)に全国再放送が決定いたしました。

 

 

 

関西ローカルだったので「NHKプラス」で鑑賞してたのですが、
とてもいい番組でしたよ。
今回は地上波なので念願の「録画」もOK。
貴重なライブ映像も満載なのでこれは嬉しいです。

「あまちゃん」の再放送から気になっていた方も含めて、
ファンは必見の内容です。

もし見逃してしまったとしても、
今回も21日まで「NHKプラス」で観れますよ。

 

 

大好きな「荒野に立つ」

何度観ても心が震えます。