先日の「中嶋ユキノ」さんの投稿! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

先日の中嶋ユキノさんの投稿!

 

 

いいとこついてますね~。

 

「四次元ポケット」は反則としても、
「タイムマシン」さえあれば、
殆どの解決しそうな気がするんですが。

(他の人が持ってない前提)

 

初期の「ドラえもん」は、

タイムパラドックスものの名作が多かったです。

「ドラえもんだらけ」とか、

「あやうし!ライオン仮面」とかね。

なんでもひみつ道具に頼るようになってから、

あんまり面白くなくなっていったと個人的には感じます。

 

そして「タイムパラドックス」ものの名作といえば、
なんといっても「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ですよね。

 

 

本放送の時は観れなかったので、

今回は録画してのぞみたいと思います。