浜田省吾さんアリーナツアー、「長野ビッグハット」より本日スタート! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

さて今日から省吾さんアリーナツアーが、
「長野ビッグハット」から始まります。
というかこれを書いてる時点でもう始まってる時間です。
1曲目何だったのでしょうか。
想像するだけでワクワクします。

 


 

公式のフォトも前回より気合いが入ってる気がします。
見るとはなしにのぞいたSNSで、

何やら嬉しい「ネタバレ」も入ってきました。
11月(僕の初日)が待ちきれません。

 

 

 

「公式LINE」に挨拶してるユキノさんが微笑ましい。

そのユキノさんがゲスト出演した、広島FM「THE ROAD FOR SHOGO」 「中嶋ユキノ」さん第2回も、無事更新されています。

 

 

こちらも是非ご覧下さい。