「Fighting 80’s」の映像を繰り返し観ています! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

松原みきさん「Fighting 80’s」の映像、繰り返し観ています。

 

 

本当にいいです。
ついついあの頃に浸ってしまいますね。

そして伊藤銀次さんがディレクターに「好きに選んでいい」と言われて結成したという「カステラムーン」。

伊藤銀次さん(ギター)
岡嶋善文さん(ベース)
板倉雅一さん(キーボード)
西本明さん(キーボード)メンバー
田桑一郎さん(ドラムス)
笠原紀さん(サックス)

錚々たる面々が集っていますね。
リーダーの「伊藤銀次」さん筆頭に、
元「THE FUSE」とかの省吾さん繋がりの方も多いです。

もちろん松原みきさんが一番ですが、
バックの「カステラムーン」の演奏映像も貴重です。

「永久保存版」・・・には出来ないので、
ずっとこの公式YouTubeチャンネルで観れるように願います。