新聞広告に凄い情報が記載されていた! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

例の「新聞の一面広告」ですが、
実はサラっと凄い情報が記載されてたのですね。

右下の「RELEASE INFORMATION」の部分に、
映像作品「ON THE ROAD 2022 Welcome Back to THE ROCK SHOW “EVE”」
ミニアルバム「The Moonlight Cats Radio Show Vol.3」
「発売決定」 とあります。

 

 

ネコラジの続編については「レコーディング予定」と、
ファンクラブ会報にも書いてありましたが、
昨年のツアーの「映像作品」については「聞いてないよ~」
今回のアリーナツアーが終わってから一緒に編集するのかと思ってました。
まさに超「サプライズ」情報ですよ。

本当はこういうのはメルマガ等で先に告知して欲しいですけどね。とりあえず楽しみがまた増えました。

ところで「渚園」の情報はまだ?