中嶋、ブログ始めたってよ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

中嶋ユキノさんがアメーバブログを始めました。

 

 

正確に言うと、アメーバブログから一度「LINEブログ」に移行したものの、そちらがサービス終了してしまった為に、
古巣の「アメーバブログ」に戻って来たという経緯です。

アメーバブログ同士だと更新された時に通知が来るので、

僕的には良かったです。

僕も2度ほど(ジオログ→ヤフーブログ→アメーバ)ブログを引っ越ししていますが、過去記事はその都度移行出来ました。
ユキノさんや、

早々とアメーバに移行した「のん」さんの過去記事も、
そのように移行出来たはずなんですが、
今の所は見当たらないですね。


そのままなのは勿体ない気がしますが、
皆さん過去には余り拘ってないんでしょうね。