山下達郎さん、今年の全国ツアー開催決定! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

山下達郎さんの全国ツアー開催が発表になりました。

 

 

あ、チケットこっちの方が安い!

それはそれとして・・・。

今回は「秋田公演」ないんですね。

昨年来てくれたばっかりなので仕方ないのですが、
またあの会場で観たかったな。
次の機会に期待。

悲しいお知らせもあります。

長年達郎さんのバンドメンバーだったサハリンこと「佐橋佳幸」さんが、前ツアーで卒業されました。

 

 

それでも達郎さん、まりやさんと同様に、
これからも応援していきたいと思っています。