映画「A PLACE IN THE SUN at 渚園 」セットリスト発表! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

映画「A PLACE IN THE SUN at 渚園 Summer of 1988」。
全19曲のセットリストが発表になりました。

 

 

ネタバレが嫌な方、

当時のコンサートの雰囲気を新鮮な気分で楽しむ為に,

セットリストを知りたくないという方は、
上のリンクをクリックしない方がいいです。
物議を醸したあの曲が採用されたかは各人で確認下さい。

 

収録された曲の数々、
概ね妥当なチョイスだったとは思いますが、
やはり岩熊さんがおっしゃってたように、
昼の時間帯の映像がもっともっと欲しかったとは思います。