省吾さんアリーナツアー、各イベンターHPでも告知! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

東北のイベンター「ノースロード」のHPでも情報解禁!

 

 

関西・中国・四国地方の「夢番地」も。

 

 

関東近郊の「DISK GARAGE」にも。

 

 

僕が調べた時点では、
他のイベンターのHPにはまだ載ってないようです。

どのイベンターの告知にも記載はまだ無いけど、
アリーナツアーなので「イベンター先行」はあるでしょう。
そちらもファンクラブ先行と同じく、
合計2枚までしか取れない可能性が高いです。

今回は、「アリーナツアーだから大丈夫」などとタカをくくるのは危険かもです。
 

まあどちらにしても、
3月末の詳細発表を待つしかないですね。