待ちかねたメール! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

会報237号が発送されたというメールが届きました。
いつもの事ですが、2月分はいつも遅めになりますから、
待ちかねた感じがあります。
今週中に届くといいな。

心配されていた渚園映画のチラシも,

無事同梱されている模様です。
まだGET出来ていない方には一安心という所ですが、
やっぱ折り目のない状態で欲しいですよね~。

ちなみに、

「TOHOシネマズ秋田」にはかなり在庫がありましたので、
お近くに用事がある方は寄ってみて下さい。