シングル盤コーナーも・・・ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

本日「ドンキホーテ」内にある「ブックオフ」を訪れたら、
こちらの「アナログ盤」コーナーも大きくなってました。
しかも「ハードオフ」には無かった「シングル盤」も,

結構な数が置いてあり、
「レコード全盛世代」としてはちょっと嬉しい。


省吾さんのシングルは、「LONELY-愛という約束事」しかありませんでしたが、見てるだけでも楽しかったです。
TVドラマ「ちょっとマイウェイ」の主題歌「夜明けのマイウェイ」は、
本気で買おうかと悩みましたもの。


・・・とはいえこういう場面で、

「掘り出し物」と出会った事って少ないですけどね。

面倒だけど一応チェックしちゃいます。