このところ省吾さん関連の話題が少なかったのですが、
今回はこんな話題でいかかでしょうか。
小福トーク&ライブ Vol.2
「古村くんにSAXについて根掘り葉掘り聞いてみよう!」
ドラマー・小田原豊とキーボーディスト・福田裕彦のユニット「小福」の立て板に水のトークと、ベーシスト・牧野竜之介、
ボーカリスト・竹内宏美を交えたライブ演奏でお送りする新感覚音楽バラエティ!
今回は日本屈指のサックス奏者・古村敏比古をゲストに迎え、
サックスについての「今更聞けない疑問」をぶつけつつ、その楽器としての魅力を存分にお楽しみいただきます。
今回しか聞けないスペシャルメドレーもあり!
(公式サイトより)
小田原さんと福田さんのユニット「小福」に、
ゲストSAXとして古村さん、ゲストボーカルが竹内さんとなれば、
これは省吾さんバンドメンバーの半分近くが集合する訳です。
・・・もちろん省吾さんが居ないと駄目という方には不向きですが、
中々スペシャルな企画ですよね。
配信は明日(4月20日)19時から。
リアルで観れない方でも、
1週間のアーカイブ配信があるので安心です。
本当は実際に会場に行って参加したい所ですが、
なかなかままならない状況ですから、
この際「おうちライブ」で楽しんでみてはいかかでしょう。