「Sand Castle」特集! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

またまた浜友さんからの情報です。
29日の茨城放送 「Music State」(パーソナリティ 木村さおり)にて、
浜田省吾さん特集がありました。
それだけではそんなに珍しく無い話だと思いますが、
なんと全ての曲がアルバム「Sand Castle」からのチョイス。


オンエアされたのは4曲。
「君に会うまでは」
「丘の上の愛」(一番好きだそうです)。
「愛という名のもとに」
「愛しい人へ」


10代の多感な時期に出会ったアルバムだそうで、
かなり思い入れがあるみたいです。
アルバムや曲の解説も詳細で素晴らしく、
筋金入りの省吾さんファンと思われます。

ちなみに最終も別の視点での「浜田省吾特集」だそうです。
これも楽しみですね。