佐野元春さんのお姿も観れます! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

ドラマ「SPEC」が11日深夜から「再放送」というNEWSが。

 

ドラマ「SPEC」を11日から一挙放送 10年を経て再び地上波に
https://news.livedoor.com/article/detail/18362460/

まだブレイク前の「有村架純」ちゃんや、
若き日の「神木隆之介」君はもちろん、
音楽ファンには「佐野元春」さんのお姿「が観れるのも、

かなりポイント高いですね。

多分秋田ではオンエアされないのですが、
好きなドラマなのでやっぱ嬉しい。

それにしても、コロナ禍での「再放送」枠では、
「野ブタ。をプロデュース 」
「鍵のかかった部屋」、
そして今回の「SPEC」と、
まさに「戸田恵梨香」祭りです。
ここまで来たら「LIAR GAME 」や、
「流星の絆」も観てみたいと思うのは、
僕だけでしょうか。