Zukalf 無観客・配信ライブ! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

ミスチルの「スタジアムツアー」の映像を観ながら、
5年前の「ひとめぼれスタジアム宮城」でのライブを思い出してました。
熊本と宮城、会場は遠く離れてますが、
野外コンサートの空気感は同じ。
逆にライブに行きたくなってしまいますね。

このように「無料」でライブ映像が観れるのは有難いのですが、
本当は音楽関係者だって、コンサートの延期・中止などで、
かなり苦しいはず。
なので「無料」」ではなく「有料」で、
配信ライブをやったらいいのではと、前から思ってました。

そんな矢先、「Zukalf 無観客/配信ライブ Vol.1」の告知が。

「Zukalf」とは元「THE FUSE」の「板倉雅一」さんと、
「古村敏比古」さんのユニット名です。

詳細はこちらから。
https://zukalflive.peatix.com/view

視聴だけだと「1,000円」とかなり安価なので、
応援の意味を込めて協力しようではありませんか。