クラブ会員限定「MOVIE」を観ながら・・・ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

昨夜(14日)配信されたクラブ会員限定「MOVIE」を観てました。
久しぶりの動く省吾さんはとても元気そうでしたね。

そのまま「DIARY」へ。
こうして見ると僕の参加した「仙台公演」は、
こんなに前だったのかと改めて思いますね。


最新「京都公演」のレポには、「フォトスポット」の事が書いてました。
そうそう、終演後に文字が変わるっていう事は後で聞いたので、
そちらは写真に残せなかったんですよね。
グッズの紹介とかもいいけど、

こういう情報を早めに載せて欲しいですよね。

だって参加出来るのは基本1度きりなんですから。