「まりやちゃん」「タツローくん」そして「ハマショーさん」 | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

「竹内まりや」さんのデビュー40周年記念グッズとして、
「まりやちゃんかるた」が追加されています。
http://shop.fannect.jp/mariya/pc/syousai.asp?item=SCTM000014

「欲しいけどちょっと高いかな」と思ったら、
なんと「まりやさん本人による読み上げCD付き」なんですね。
これは絶対欲しいです。
もう一つ気になってるグッズ「レコードコースターセット」と一緒に買おうかな。

どうせなら姉妹品で「とり・みき」さんイラストの、
「タツローくんかるた」も欲しい所です。
そりゃ買うでしょ?

そしてそして「ロースカ」さんにも、
是非「ハマショーさんかるた」を作って貰いましょう。
イラストはもちろん「ハマショー!」の「おおひなたごう」さんで、
読み札の歌詞はファンクラブで公募にしましょうか。
「省吾さん本人による読み上げCD付き」なんて、
想像しただけでもワクワクします。

妄想ネタはお好きでしょ?