延期公演の日にちはすぐ出しますので、
今日のライブに来てくださったみなさん、どうかまた観に来てやって下さい。
仕事やバイト 、学校に育児とみんな大変な中 、
時間を割いて今日来てくれたのに本当にごめんなさい。
最後のみんなの気持ちに救われました。本当にありがとうございました。
(aikoさんのTwitterより)
そういう事なんですよね。
僕もポールの国立ライブが入場直前に中止になった時は、
本当にガッカリしたし、その疲労感たるや半端無かったです。
わざわざ秋田から遠征して行った事もありますしね。
それでも中止の原因が本人の病気だったから受け入れる事が出来たんです。
僕と同じく列に並んでずっと待っていた多くのファン、
そしてコンサートをなんとか成功させようと動いていた、
多くのスタッフの皆さんだって同じ気持ちだったはず。
そういう事を考える事が出来ないものなのかな~。
またその話題かとうんざりされてる方もいらっしゃるでしょうが、
aikoさんの呟きを見て改めて感じた事を書かせて頂きました。
話は変わりますが、
例の「横須賀公演」エントリーし損ねてしまいました。
気持ちを切り替えて次に賭けます。