秋田でオフ! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

古村さんのTwitterによれば、
昨日は秋田の地でオフ。
初のシニア料金で映画「シェイプ・オブ・ウォーター」を鑑賞されたみたいですね。
となると「東宝シネマズ秋田」でしょうね。
「イオンモール秋田」で古村さんと偶然お会いしたらビックリですよね。
映画の後はゆっくり秋田の美味しい物でも満喫されたのでしょうか。
前日は「稲庭うどん」召し上がったようですけど、
まだまだ寒いので「きりたんぽ」とか?

さて本日「セブンネット」で注文していたLIVE DVD、
「Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25」が届きました。
何度か注文した事がありますが、
「フラゲ日」に届いたのは初めてかも。
結局今日は忙しくて観れなかったので早く届いた意味が無いんですけどね。