新レーベルで音楽活動スタート! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

あの「能年玲奈」ちゃんが新レーベル(Kaiwa(re)cord)を立ち上げ、
音楽活動をスタートされるとか。
 
え?あなたの行きたい方向はそっちだったの?
・・・とは思いましたが、まあ「あまちゃん」からの縁なので、
これからも応援しますよ。
そうなるとやっぱり「橋本愛」ちゃんとのコンビですか?←それは無い!
 
上の記事には「自分は大きな組織に所属するのが苦手」と、
某プロダクションとの確執の事にサラっと触れてますね。、
事務所とのトラブルがあってもこれだけ仕事依頼があるのは素晴らしいですが、
本当は女優としての仕事が一番輝いているのは事実。
早くスクリーンやTVで彼女の役者としての活躍が観たいですね。