「ノースロードミュージック」のサイトに・・・ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

「ノースロードミュージック」のサイトに、
「宮城セキスイハイムスーパーアリーナ」公演の、
シャトルバスと駐車場の情報がUPされました。
http://www.north-road.co.jp/detail/detail.php?eid=3280

シャトルバスは「売り切れ」という事態は無いと思いますが、
駐車場は一応予定枚数があるので、車で行く方は早めに購入された方がいいと思います。

・・・とは言っても、プレイガイド発売は「8月6日」とまだまだ先ですけどね。

以前行った事のある方はご存知でしょうが、
コンサートが終わると、「シャトルバス」が優先で出されます。
なので油断すると、かなり待たされる可能性があります。
前のツアーで一緒に会場を出た浜友さんと別れて、
僕がシャトルバス、その方が車で仙台駅前のオフ会会場に向かったのですが、
到着が1時間くらい違いましたよ。

なので初めて参加される方には、「シャトルバス」をお勧めします。
本当、省吾でなければ行きたくない会場ですね。