KING OF POP 秋田 | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

「江口寿史」さんの企画展「KING OF POP」が、
なななんと秋田での開催が決まりました。
http://manga-museum.com/event

5月4日には、画集のサイン会も行われるそうで、
これは絶対に行かなければ。

実は東京で開催された時にも行こうかどうかかなり迷ってたんですよ。
結果的にはそちらに行かなくて正解だったみたいですね。

同じ会場「まんが美術館」で、
漫画家数人のサイン会を昔やった事があり、
「ひばりくん」の複製イラストに直筆サインを貰った事があります。
少しお話もさせて頂きました。

もし今回参加出来たら、その時以来の生「先ちゃん」になります。

楽しみだなあ。・・・GW休めるかな~。