「FoZZtone」と「J・BOY」 | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

息子から教えて貰った情報です。
「FoZZtone」というバンドが、(http://www.fozztone.com/
先日の弾き語りライブで「J・BOY」を歌ったらしいですよ。
今はインディーズで活躍してますが、
一時期は「SONY MUSIC」にも在籍してたBANDのようです。
過去にも「悲しみは雪のように」をライブで歌った事もあるそうですが、
「J・BOY」をアコギで弾き語りって珍しいですよね。
どんな感じだか一度聴いてみたいものです。
ちなみに歌う前に、「あ、サングラス忘れた」とも言ってたようですね。(笑)
省吾の大ファンだと言ってたそうです。これは嬉しいですよね。
「YouTube」には、「fozztoneofficial」 という
彼らの公式チャンネルもあります。
僕もちょっと聴いてみたのですが、中々いい感じですよ。
興味ある方はどうぞ。