「papyrus」 | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

本屋に立ち寄ったら、「ポルノグラフィティ」が表紙の雑誌があったので、
手にとって読んでみました。
「papyrus」という雑誌で、「ポルノグラフィティの寿命」という特集。
結構ショッキングなタイトルだよね。
でもそういう(想像できるような)内容ではなく、
二人のインタビューが載っていて、
漠然としたこれからのビジョンを語ったという感じです。
どんなグループでも、いつかは終わりが来るからね。
その中の「アキヒト」の言葉。
「浜田省吾さんは45歳の時に、4年がかりのツアーをスタートさせてます。
 何年もかけてツアーを廻る事には憧れますね。
 色んな街をくまなく歩いてみたい」
ちょっとうろ覚えなのですが、そんな内容の事が書かれてました。
大きな会場で沢山の人を集めるより、
時間がかかっても、色んな場所に行ってみたいんでしょう。
こういう「姿勢」というか、「考え方」にはとても共感を覚えますね。