TVで見た風景! | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

イメージ 1
 
「GW最終日」皆様何処かに行かれましたか?
それともゆっくり自宅でくつろいでおられたかな?
僕はちょっと、ドライブがてら出かけました。
前日のTVで、「桜」と「菜の花」が綺麗な場所が紹介されてたので、
「ちょっと行ってみようか」
という事になった訳です。
もう桜は散り始めてましたが、「菜の花」は本当に鮮やかでした。
「子供の日」という事もあって、凄い人混みでしたよ。
まだ息子が小さい頃、ここの場所で「ミニSL」に載せた事を想い出してました。

色々あちこち散策しましたが、結局TVで流れていた場所は見つからず、
仕方なく、「行き」と違うルートで帰路につきました。
その前に、諦めていたあの風景が・・・。
次回来る時には、道端に車を停めて、
お弁当でも広げて食べてみたいですね。