省吾ソロデビュー31周年の日に・・・ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

今日は省吾のソロデビュー31周年記念日でした。
だからという訳ではないでしょうが、
いつも参加させていただいてるオフ会が、2つ重なってしまったんですよ。

もちろん先約の方に参加する事に決めたのですが、
そちらは15時からの開催というので、
11時からの新宿オフ会にも参加する事にいたしました。
途中退場になってしまうのですが、
来月参加できるかどうかも判らない状況ですからね。強行日程です。

新宿オフは、最初から全開で、
念願だった、「Fairlife」のNEWアルバムから、
「ソウルメイト」「鳥のように消えた日」をチョイス。
結構、未購入の方も多かったようですが、
「いい曲だね」「買おうかな」という声もチラホラ。
少しは布教活動になったかな。
来月も、僕の明け休みの日に合わせてくれるらしいので、
また一緒に歌えそうです。

中央線を神田で乗り換え、今度は上野へ。
こちらはまた違った趣のオフ会。
でも共通するのは、みんないい方達ばかりという事ですね。
省吾の話題、ツアーグッズの話題、80年代アイドルの話題(笑)
2時会も含めて、23時まで合計12時間の長丁場でした。
あ、新宿も入れてるから3次会になるのか。
とにかく、皆様お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
僕は、明日も仕事です。(泣)