BLOG | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

この間省吾関係のサイトをネットサーフィンしてたら、偶然元「FUSE」の、
「板倉雅一」氏のブログを見つけました。
というか、公式サイトはある方から教わって、見た事はあったのですが、
ちゃんとチェックして無かったって事ですね、すみません!
同じ公式サイトでも、ブログがあるか無いかでは、全く印象が違いますよね。
例え本人のメッセージが定期的に掲載されたとしてもね。
やっぱり、人となりが出ますからね。
そういう意味でも、昨年の「省吾ブログ」は、期間限定だったけど、
とっても充実したいい企画だったなあ。
まあ、今も「Hello ! from Shogo」という、ファンクラブ向けのメッセージは
、載せてくれてますが・・・。
また、ブログ復活してくれないかな。
みんなの願いだと思うけど、
ツアーなどが、すぐに無いとしたら、なおさらね。