
実は、携帯を変えてしまいました。
・・・というか、前の携帯は、新規契約で0円だったので、
・・・というか、前の携帯は、新規契約で0円だったので、
初めてお金を出して買いました(^O^)。
着うたフル対応で、(パケ代がかかるので採りませんが)、TV,FMチューナー内蔵、ミュージック及び、ビデオプレイヤーも装備してます。
まあ、TVはともかく、FMが録音できるのが、嬉しいですね。これで、bayfmからNACK5、FMヨコハマなどもOK!
いつ省吾が出演しても対応できます。
(まあ、秋田にいなければ・・・だけどね)
いつ省吾が出演しても対応できます。
(まあ、秋田にいなければ・・・だけどね)
早速、256MBのSDカードを購入して、
あんなうた、こんなうたをCDから録音して、楽しんでます。
ただ、惜しかったのが、1年以上かけて購入した、「着うた」。
こちらには、移せないんですよね、残念!
てことで、
今だに、予備の目覚ましアラーム音に、使用してます。
写真は、その携帯。
白っぽく見えるのは、「ナイトメア」のジャックのストラップ。
そして、浜友さん手作りの、携帯拭き。
省吾のバンダナを、惜しげもなく切って、創ってくれたもの。
大事に、使ってますよ。