ニッポン放送・イマジンスタジオ | ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ANOTHER SCRAPS ~浜田省吾さんの事 家族の事 思いつくままのブログ~

ヤフーブログが終了という事でこちらに引っ越してきました。
浜田省吾さんの話題がメインですが、
好きな事を勝手に書き連ねているブログです。
こちらでもよろしくお願いいたします。

自宅にて、ゆっくりしてます。
DVD観たり、読書したり・・・居眠りこいたり(笑)
ひさびさの長期休暇になりました。日曜までです。
来週、この反動が恐ろしい。

ところで、先週、有楽町のニッポン放送の
「イマジンスタジオ」の下見に行ってきました。
いうまでもなく、「TWO LOVE ~二つの愛の物語~」の初回上映場所なんですが、NETで調べても、場所が良く解らなかったのでね。
同じく行かれる方の為に、説明しますと、
JR有楽町駅の日比谷口を出て、横断歩道を渡ります。
みずほ銀行の左の通りをまっすぐ。すると左に「ニッポン放送」が見えてきます。
そこの地下に、「イマジンスタジオ」があります。
丁度、現地では、「松田優作映画祭」というのをやってました。
とても観たかった。
彼についての思い入れは、また後に書きたいと思ってます。